私の得意な事はジグソーパズルだ。

私の得意な事はジグソーパズルだ。
今は娘がまったくつまらない結果しばし封印していますが
独身の辺りは私のお母さんがディズニープリンセスの個性が大好きで
プリンセスの新規が出ればすぐ買いに赴き2000平和は半日で終わらせてしまって
あー鈍い再び終わってしまったとジグソーパズルをやってる時は時を忘れてやってしまいますが
終わってしまうというあっとゆーまで依然としてやりたい!という気持ちになってしまいました。

やっと白一色の図もなにも弱いパズルに挑戦しました。
これは難しいですねー!
パズラーの自分にはこれは苦戦させられました!
それでも3お天道様ほどでできてしまいました。
私の得意な事は仕事関係無くパズルに没頭して完徹行う事です。

ジグソーパズルが好きなわりには部下が巧みではないんですが
息子にもこういう遺伝子があるって凄い頼もしいなぁとしております。

しばし自分の時間ができてきたらディズニー4000平和のパズルをやりたいだ。脱毛サロン名古屋